SSブログ

犬のおそうじグッズ 試に買ってみました!おすすめします! [家電・グッズ]

スポンサーリンク




前回に犬の抜け毛に困っているとお伝えしてましたが、毎日のことなので通販で調べて買ってみました!
家にコロコロはもちろん持っていましたが、すぐに毛でいっぱいになっていくらコロコロしてもきりがありませんでした(ー_ー)!!
そこで、見つけたのがアイリスオーヤマが販売しているお掃除グッズ!!
img_20160514225808.jpg
「簡単抜け毛取りクリーナー」というもの 昔からよくあるスーツとかについた毛を一定方向にブラッシングするととれるものと要領は同じです。
これは一定方向でなくても前後にコロコロすると毛が本体内部に集められこの通り ごっそり回収できました。毛布とかカーペットに使うとあっという間にいっぱいになり 気持ちがいいです(^○^)
普通のコロコロみたいにテープをめくることがなく消耗することがないので使い放題!本体料金も1000円ぐらいで買えます!よかったら使ってみてください(^^)/img_20160514231142.jpg
<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。