SSブログ

まろの最近 もこもこ [ペット]

スポンサーリンク




久しぶりにブログ更新します。4月から現在にかけて気温がかなりあったかくなってきました(^○^)
それはそれでいいけど長毛の愛犬を飼っている方の共通の悩みとして、、、抜け毛が半端ない!!!
ここ最近は掃除機をかけてもかけてもきりがないくらい抜けまくってます!!((+_+))仕事から帰宅するとゲージ内や周辺に綿菓子みたいにもこもこ抜けてます。毎日の掃除機が欠かせません。
P_20160425_001014.jpg

ブラッシングをしてもブラシがMaxにもこもこ。。。トリミングは来週で予約しました!いよいよサマーカットです!!今は長毛なので大きく見えますが、カットした途端に子犬のようなまろに変身するはずです!サマーカットが楽しみです(*^_^*)

こういうときに短毛の犬を飼っている方がうらやましいとつくづく思います!P_20160503_143753.jpg

<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。